らんどのブログ メルマガ・アフィリエイトの無料コンサルタント

【らんどのブログ】アフィリエイト・メルマガ&店舗コンサルタント

お知らせ


人気コーナーのB級スポット探検隊は【面白スポット.com】に移動しました。

 

優秀に見えるだけを目指しちゃダメよん

 

はい、悪い癖で自分を追い詰められた

 

事が多々ある、らんどです。

 

 

さて、優秀な人ってどんな人でしょう?

 

それは、1を聞いて10を理解する人です。

 

実はこれは最悪です。

 

これは優秀な人によく見られる

 

傾向なのですが

 

 

先日も言った通り、日本人はカスタマイズ

 

そして魔改造がとても得意です。

 

自分なりのやりかたに組み込む

 

とても良いように聞こえますが実は

 

2016/08/26 11:48:26 2016年08月


 

外人の眼を通すと日本が解ります

 

はい、youは何しに日本へや

 

youtubeの海外反応などが

 

大好きな、らんどです。

 

 

 

ただ単に、反応を見て見て楽しいと

 

いうのもありますが

 

やはり、色々な事が客観的に見れる

 

という点でとても参考になるので

 

僕は、仕事としてもチェックは

 

欠かしません。

 

そして、これこそが

 

2016/08/23 13:36:23 2016年08月


 

ハンターハンター法が最適です

 

 

はい、土日以外、ほとんど毎日

 

メルマガを書き続けている

 

らんどです。

 

 

先日、毎日毎日よくそんなネタがあるなぁ

 

とよく言われると言いましたが

 

結構そんなに時間はかかりませんし

 

ほぼ一発書きで修正もしてませんので

 

本当に日課として日報を書くレベル

 

でしかも自分にとても役に立つ

 

作業なんです。

 

 

で、本題ですが、ネタの作りかたから

 

書き方まで一気に教えます。

 

結構役立ちますのでちゃんと読んでね

2016/08/22 10:53:22 2016年08月


 

全力でサボれ!!

 

はい、サボリーマン代表の

 

らんどです。

 

 

良いサボリーマンと悪いサボリーマン

 

が居るのをご存知でしょうか?

 

 

まあなんとなく解るでしょうが

 

はっきりそれを認識することで

 

仕事が出来るサボリストになれ

 

それが今後の人生の設計や

 

独立プラン等に良い影響を及ぼします。

 

2016/08/19 10:59:19 2016年08月


 

観るだけなら見ないほうがマシ

 

これは誰にでも出来ることで

 

誰もがやらないことです。

 

 

それは、見るだけで何もしない

 

カジるだけでやった気になる

 

 

かくいう僕も、フィットネスに

 

最近通い始めたのですが

 

何度言われても、暴飲暴食を辞めない

 

 

でもそれではやらない方がマシで

 

ふつうに太ったほうが良いです。

 

 

なぜそうなるのか?今の状態でも

 

特に死活問題ではないからです。

 

 

その考えを改めれば

 

無駄な時間を限りなく少なく出来ます。

 

2016/08/11 00:00:11 2016年08月


「俺はすごい」は嫌われる??

 

はい、凡人の中の下を自認する

 

らんどです。

 

この業界には、急激な成り上がり

 

成功者が沢山いるので

 

「俺は天才だぁ覚悟は良いかぁ」

 

などと、何処かで聞いたような振る舞い

 

をしてくる人も多々みられます。

 

 

そして、そういう人は

 

その殆どが1年程度で消え去ります。

 

 

でも、その理由は今、貴方が頭に浮かんだ

 

ものでは無いのですよ!

 

実は

 

 

2016/08/10 01:57:10 2016年08月


 

 

「お前と俺は違う!」と言われて

 

 

 

お金がない、もっと欲しい

 

自分の時間がない、時間がもっと欲しい

 

僕の友人も、僕のメルマガに

 

貴重な意見をくれる仲間たちも

 

 

お酒が入ると2言目にはそういうことを

 

言い始めます。

 

 

でも、こういう話をする人にいつも僕は

 

要らない一言を言って不機嫌にさせて

 

しまいます。

 

 

でも、その一言って図星であり、

 

それに不機嫌になる人は

 

絶対に成功出来ない思考なんだと思います。

 

その一言とは

 

2016/08/09 00:00:09 2016年08月


 

踊る阿呆の見る阿呆

 

 

走りながらの優位性

 

はい、バカと言われるのが

 

一番嬉しい、らんどです。

 

 

日本の教育制度のおかげで

 

失敗しないように、考えて行動する

 

周りに迷惑を被らないように自粛する

 

このような思考になっている人が

 

多くみられます。

 

 

一つ言える事は、このような思考の人は

 

この業界には例外を除いて殆ど居ないと

 

いう事です。

 

 

でもそういう人は天才ばかりかというと

 

そうでも無いんですよ

 

実は

 

2016/08/08 00:00:08 2016年08月


 

良いものと売れるもの

 

シン・ゴジラを見に行ってきました。

 

らんどです。

 

ネタバレはしませんが

 

GODZIRAとシンゴジラの違いを知ることで

 

ビジネスの基礎となるものを考える

 

きっかけとなるかもしれません。

 

 

ところで、ゴジラってジャンルは

 

何だと思いますか?

2016/08/05 00:00:05 2016年08月


 

初心者のやるべき事は決まっています!

 

 

教える立場でいうと、

 

一番やっかいな初心者とは

 

ポーズだけを見せる初心者です。

 

 

たまに僕の所にもメールが来るのですが

 

これは酷いと思いました。

 

>初心者です。
>ネットビジネスを始まろうと考えてます。
>どこから始まるか、よくわかりません。
>いろいろ聞かせてください。
>よろしくお願いします。

 

 

ひとつ言わせてもらうと、

 

何もしない人よりは

 

100万倍すばらしい行動力です!

 

それは本当に素晴らしい!

 

しかし、勿体ない

 

2016/08/04 00:00:04 2016年08月



ポチッ!↓いつもご協力ありがとうございます。↓




【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス